Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

大会は

2007-07-29-Sun-18:43
20070729184300
JPSAの大会は盛り上がりました。
波は腹から胸くらい?たまには頭くらいかな
やや波数が少なく、ヒートによってセットがほとんどこない時もありましたが、なかなか盛り上がりました。
通常の形式ではなく、日本人ハワイアンそれぞれ別のヒートで2回同じヒートを行い、そのそれぞれのベスト2を2回分計4本の合計得点で予選ラウンドをやって、そこからクォーター、セミ、と行い、最後に日本代表とハワイ代表がファイナルで戦うという変わったもの。
僕は1ラウンド目で2ほんしか乗れず、しかもロースコア。
2ラウンド目はいい波にのれ、好調でしたが、1ラウンドのスコアが響き、予選通過ならず。
大会結果はふるいませんでしたが、2ラウンド目はよかったです。
そしてハワイアンのすばらしいテクニックを目のあたりにして、感化されて帰ろうと思いました。
ハワイアンウォーターショットドットコムって英語で入力すると、大会のライディング写真があるらしいですよ!
会場はクイーンズというポイントです!

COMMENT



2007-07-30-Mon-10:25
お疲れ様でした!
いい大会だったんですね♪
ハワイアンのテク、見られるの楽しみにしてま~す(^O^)/

コメントの投稿

HOME
アクセス解析