Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

7月入った、2007折り返した!

2007-07-02-Mon-23:24
7月に入りましたね
2007
上半期。
みなさまいかがでした??

良いな!って言う人はその勢いで!
普通!って言う人は、いい事待ってます!
BAD!っていう人は、もう良くなるよん!

って思って頑張りましょう。

今日の午後の茅ヶ崎の雷は凄かったです。
ドリフみたいに、空から一斗缶が落ちてきたみたいにビックリしました。
今週末は辻堂!
でかくはないけれど、週内波は続きそう!
ここが牧野の正念場!
今週はただならぬ気合で挑みます。

っていっても、いつもどおりのB型ペース。

皆様過度の期待は禁物です。

COMMENT



お疲れ様でした

2007-07-03-Tue-07:55
雷凄かったですね。高木ブーも一緒に落ちて来たかもhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっちゅう間に今年も半年を過ぎたのか~。下半期行ってみよ~!
大会頑張って下さいね~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-07-03-Tue-17:44
無理です。期待してます!!
頑張ってください!!当日は観戦しに行きます!!

2007-07-04-Wed-06:50
ご無沙汰しております!

去年、初めて見たハラハラドキドキのヒートは忘れられません。
8日見に行きます!

B型らしく、楽しんでくださいね!

                             B型人より

2007-07-05-Thu-06:38
たみー☆様、kk様、B型人のben様。
はらはらどきどきの下半期!
雷のようにガツンと決めたいっす。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析