Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日も波あるよん・風波だけどね

2007-06-22-Fri-15:03
夏至は22日、本日の午前3時ごろだったようです。アップロードファイル
昨日も、今日も、日の出ている時間が長い!
夜が短いってことかな・・・
寝ているのに、どうもあっという間に、朝が来てしまう。

それはあんまり関係ないのか・・・

今日もオンショアで波があります。
サイズは腰くらいですが、ここ数日で一番まともだったようです。
雨が降るのと同時に、風も弱くなってきたし。
比較的まともに遊べています。

まぁ梅雨らしくしっとりしたいい天気です。
明日にかけて少しサイズが残りそうでーす。

COMMENT



こんばんワン

2007-06-22-Fri-23:16
家にいる時
すでに風が吹いてると
キッパリ海に行く事を諦めて
他の事をしちゃいます。

明日の
朝一は北東風?
明日は凄く混みそうだね。v-219

ひさしぶりに・・・

2007-06-23-Sat-09:40
いい波でしたー♪♪♪1時間で満足。 

連日「タケコプター」になったかいがありました!
とりあえず風吹いてないだけで嬉しいっす。
短板の時は風波好きだったけどロングは入るまでがきつい・・・

2007-06-23-Sat-20:19
うりゃさん、miyazakiさん、こんばんは。
朝は良い波だったようですね。
夕方も潮が引き始めてまたはらくらいの波がありましたよ。
オンショアが嫌いな人が多いです。
もちろん、好きな人は少ないですが、意外と入るとできちゃうことが多いです。
たけこぷたー!!!
で練習ですねやっぱり!
明日も混みそうです。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析