Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日も懲りずに

2006-05-18-Thu-19:50
今日は一番うねりが弱かった。
なんか寒かったし、波もホントになんとか出来たな・・・
って感じでフルスーツでもちょっと冷えましたね。
本当に初夏なしで入梅しちゃいそうな感じです。
明日はうねりが少し上がってくる予想だし、また少しトレーニングできるといいな。
でも、試合前なので、あまりやりすぎずに、コンディションを整える程度にしておきます。
subway.jpg

今日はあまりグッドな(っていつもグッドではないけれど)ピクチャーが無かったので、思わずお昼ご飯にデリバリーを頼んだSUBWAYのサンドイッチを載せてみました。
なんかおいしいものばかり・・食べてと言われそうですが。
本当においしいです。
ケイジャンチキンと、ターキーブレストが美味しいです。
茅ヶ崎の北側エメロードから一号側にちょっと入ったところにありますが、デリバリーも時間帯によっては可能です。
今日は店長がデリバリーしてくれました。
雨の中ありがとうございました。

食べ物日記みたいになっていますが、週末は鵠沼の大会です!
さぁ、またコンテストモードへ!!!

COMMENT



2006-05-18-Thu-20:20
SUBWAYのって結構うまいんだなーこれが。

赤福もたまに食べるとうまいんだな~これが。

自分のスナックのお気に入りは、ベビースターラーメン・・・ちっこいころから好きで、よく駄菓子屋で買い食いしたナー

おいしいもの沢山食べて
コンテストモード頑張って下さーーーい!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析