Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

大漁

2007-05-15-Tue-22:48
いつも釣り日記をご覧頂きありがとうございます。
って違いますよね・・・
昨日は午前中早い時間にパークで少しサーフィンできました。
今日は少しうねりがあったものの、サーフィンにはちょっと厳しかったので、先週に引き続き、ボードフィッシャーで出陣。
潮も澄み、波も小さく、流れも弱かったので、絶好の釣り日和。
釣果はジャーン!!
tyouka.jpg

イシモチがばくばくヒットしました。
キスもまずまず、
後半潮目があり、少しぬるい水のエリアに入ると鰯が釣れ始めました。
海の状況をいろいろ観察したり、釣れるもの、あたりで、いろいろ海がもっと好きになりました。
夜に実家によりキスのてんぷらと、鰯のす揚げで美味しく揚げ物にしましたよん。
明日は波はまた小さそうですが、潮の引く時間に少しできるでしょうね。
また、木曜日から金曜日にかけては風!
またもやオンショアでサイズはぐんとアップしてきそう。
土曜、日曜日も波乗りはできそう。
週末日曜日はいよいよ茅ケ崎支部の支部予選。
大会に挑む選手のみなさんを応援しています。
また、自分の大会はWLTの太東の大会が6月の上旬。
そこから大会が期間をつめて続きます。
さぁ、本格的な調整ですね!
発売されたDVD「サーフィンバイブル4」に登場していることは何度かお伝えしましたが、解りやすかったよっていういい評価を数件いただきました。
まぁ、難しかったって人も多いと思いますが、
いずれにしろそんな反応を覚えつつ、次回機会があればより評価に値いするものを作る手助けができればと思いますので、ぜひご覧になった方は率直な感想をお知らせくださいませ。
よろしくお願いします。

COMMENT



凄い!

2007-05-16-Wed-12:35
マッキープロ、魚釣りも凄いですね。
大漁です。小生にも今度教えて下さい。
6月の大会も頑張って下さい。

2007-05-17-Thu-09:36
ありがとうございます。
僕はリールなんかは海に浸かっちゃうので安くてコンパクトなものを用意しました。
後はターゲットに応じた仕掛け選びでしょう。
波乗りに通じるものがありますね。。。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析