Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

かつおのえぼしがいるね

2007-05-14-Mon-04:32
土曜日はいい天気に恵まれ、波はかなり厳しかったけれど、サザンビーチでやっている湘南祭にはすごい人が集まっていました。
土曜日は水が澄んでいたんだけれど、日曜日はオンショアで再びにごった感じ。
波打ち際にはかつおのえぼし君が上がっていました。
こりゃ大変。。。
まだ刺された人はいないかな?
真夏のアンドンくらげよりかなり痛い!!!!!!!!!よ
気をつけてね!!!!
夕方風が弱まり、正面で腹前後、もうちょいピークではあったのかな・・・
ランディーのサーフテックのニューモデル「バーサタイル」で練習しました。
乗れ無さそうな厚めの波も、漕ぐと乗れてしまう。
しかもほれてもテイクオフは比較的楽なので、楽しめる1本ですね。
今日は昨日のうねりは一気にサイズなくなったようですが、どうでしょうかね???
さぁ、波チェック!!!行ってきますかね。

COMMENT



2007-05-14-Mon-15:17
早起きですね。
アロハマーケット、今年は仕事で行けずガックシです。
くらげっちゅうこの時期からもういるんですね。今日は遭遇しなくて良かった~。今後も遭遇したくないもんです。

2007-05-14-Mon-21:30
どうも!
お久しぶりです。
調子どうっすか?
ボードフィッシィング話題になってる??
俺も前からやりたいと思ってたんだ
話聞かせてください。
近いうちにお店に行きますね。

管理人のみ閲覧できます

2007-05-14-Mon-23:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-17-Thu-09:32
たみー様
くらげは一時いなくなりましたが、再接近してくる可能性もありますね。
くらげに刺されるのを防止するローションなんてものもあるので、そんなものを使ってみるのも手だと思います。
モンモ
元気ですか?
小さい頃以来の釣り。
楽しみながらやっています。
そう、1級の釣りポイントが混みあっていても、気にならない、そして気にせず気ままに出来るところがいいところですかね。
休みがあえば、一緒に釣り?とはいわずぜひサーフィンしましょうね!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析