Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

毎日サーフィンしています

2007-05-10-Thu-21:27
連休明けの月曜日・サイズありましたね。
朝一はパークでショートボード。
夕方には裏パークでロングボード。
ハラムネくらいでした。
火曜日は、今話題のボードフィッシングに!
ショップのユーザーさんのT橋さんにいろいろ写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
釣りの様子。

boardfish2.jpg

boardfish1.jpg

boardfish3.jpg

ボードのノーズよりに専用のボックスを取り付け、装備を持ってパドリングでポイントへ。
沖合いに出て仕掛けを垂らします。
短時間であたりがびんびんでしたが・・・・
北東の風が意外と強く、すごい勢いで流されました。
帰りはハードなパドルでトレーニングになりましたが、
シロギスちゃんと、イシモチ君をゲット!!!
夜は美味しくいただきました。
この装備は僕の働くショップで販売しておりますので、興味のある方はぜひフリュードパワーまで
そしてその後はライディングを撮ってもらいました。
ride50802.jpg

ride50801.jpg

ride50803.jpg

一日3ラウンド!
いい天気でたくさんサーフィンしました。
水曜日は夕方。
オンショアですねくらいでしたが、夕方パークのラチエン下でトレーニング。
次の大会に向けて、課題を少し作って練習に励んでいますよ!
そして本日は昼間にスクール。
夕方裏パークで、何とかブレイクするこしはらくらいのショアブレイクで練習。
毎日波が良かろうが、悪かろうが、日の出早く、日没も遅いので、波乗りのチャンスは多い時期。
サーフィンするにはいい時期になりました!
水温も急上昇中です。
明日も早い時間できるかな?!

COMMENT



ボードフィッシング

2007-05-10-Thu-23:28
とても気になります。ちなみにどこまでバドルしたんですか?烏帽子近辺ですか?

2007-05-11-Fri-16:58
今日は久しぶりにショップへ行けて良かったです☆ミ
牧野さんロングヘアーからショートへとスッキリしましたね~(^_-)-☆
ブログの更新やトレーニングにと忙しく充実した毎日を送っているようですね!時間があり海でお会いしたらまた是非レクチャーの方を宜しくお願い致します!!!いつも潤と共に応援してますよ~♪
がんばってくださいね~(^_^)/~

2007-05-11-Fri-21:10
そちらは暖かそうですね!
東北仙台はやっとグローブが取れた感じです。


ボードフィッシング興味そそられますね!
気になりますよ(≧▽≦)

2007-05-11-Fri-23:09
今日、波乗りしてきました(^^)v
海の水温かくなってきましたね!
コンスタントにサーフィン出来るようにしたいと思います。
サーフボードって何でも出来ちゃうんですね!釣った魚の料理法は?

2007-05-12-Sat-07:06
ここ数日で急激に水温が上昇し始め、魚の活性がよくなっているようです。
すーさん:場所は、行っても200mくらいのつもりが、おそらく400mくらいまで流されてしまいました。
エボシまでいけばいろいろな魚種が狙えるようですよん。
eban君:東北はまだ冷たいんですよね。。。
でももう5月も半ばですから、もう少しで一気に暖かくなるいい季節じゃないですか?ブーツさえ脱げちゃえばねーーーー!!
涼君:書き込みの仕方がわかりましたね。
最近では間違えなくなりましたが、時々間違えてないかどきどきします。勘違いしている時には教えてくださいね。
そろそろレン君も登場かな??
たみーさん:お魚はイシモチは塩焼きに、シロギスは天ぷらにと思ったのですが、数が少なかったので、軽く小麦粉をつけてバターで炒めました。キスは何にしても美味しいですね。

2007-05-13-Sun-19:53
お疲れです!
釣りはいいですよね!
最近、ワームにこってんですよね~
仙台では30センチオーバーのソイやアイナメがあがってますよ!
引きがかなり最高です。
あっ!今日、聞きましたよ。ニューボード!!醤油注意です♪爆笑♪♪
ウケました~

capがいい感じだよ!

2007-05-13-Sun-22:57
マッキープロ、
capがいい感じですよ!
boardfishing聞いていましたが、
凄い本当なんですね!
パドボーに継ぐ新しいスポーツですか?
いい感じです。

2007-05-17-Thu-09:27
yoriさん、ニューボードはもうちょいっすね。
楽しみですね。菖蒲田近辺には絶好の釣りのポイントがたしか多いんですよね!!!
ボードフィッシィングはパドボに取り付けて行ってもいいかもしれません。
トレーニングと、実益(楽しみ)をかねての波の無い日の過ごし方によいかもしれません。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析