Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

撮影寒かった

2007-04-16-Mon-23:38
朝からパークで雑誌の撮影がありました。
半袖で昨日までの天気だったらまったく問題ないところが、本日は途中小雨がぱらっときたりとで、非常に寒い撮影となりました。
体の芯から冷えましたね。
撮影後も寒くて寒くて・・・・
仕事につく前に、ゆっくりお風呂で暖まらせていただきました。
お風呂はやっぱりいいですね。
生き返ります。
ほんと・
やっぱ日本人は風呂です!

明日は湯快爽快でも行こうかな・・・

COMMENT



2007-04-23-Mon-17:08
おつかれさまです。
雑誌の発売楽しみにしています。

やっぱ風呂はええやね~。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析