Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日は消えちゃった

2007-04-09-Mon-22:08
sakurasakura.jpg

本日、ブログアップ中。
すごいいい事を僕なりに書きました。ところがアクシデント発生!
書き途中の文章・消えました。
人生そんなこともある。

残念。。。。。

いい事書いてたのにな・・・・・・・・・・・・・・

またタイミングがあえば、書きます。

お休みなさい!

COMMENT



2007-04-10-Tue-00:30
確かに人生に予想もしない展開はつきもの!
『げげげゲゲ~っ?! まじかっ~?!!』 ってね!

でもその後何かいいことがあると、
『げげげっ?!』があったからこそ喜びと感動が倍増~!! 
なんて事も。

結局は自然のリズムと一緒で、バランスが取れるようになって
ると最近特に感じてます。

苦しめば苦しむほど、大きな何かがそばにやって来る。
うーんこれは本質。

やっぱり人生はポジティブシンキングだ~
ねぇemiさん。

2007-04-12-Thu-23:08
げげげといえばQ太郎。
ではなく鬼太郎でした・・・・
僕は小さい頃からきゅっきゅっ・きゅっきゅっきゅっきゅっQ太郎派です・
弟O次郎想いの兄Q太郎の優しさが、僕にはたまりません。
父想いの鬼太郎の優しさももちろんですが・・・

げげげ・・

あぁっバランスの話でしたっけ・・・・

ナイス

2007-04-13-Fri-23:52
おおっとぉ~!!
さすがこれは、ナイスなボケでの切りかえし!!
切れのあるカットバックだぁ(笑)

板をパワーポイントに戻して、深いボトムターンから
豪快なリッピンングに・・・

おおおっとー いや違ううう!
出た~!!!!飛んだ飛んだ!!エアーだぁ
牧野プロ、豪快にエアーを決めました!

コンディション良さそうっすね!
Qちゃんも真っ青な技で、コンテスト楽しんで下さい!!
マジ、応援してまっせ~

PS.ボトムターンの時に、『Qーーーー』と引っ張って
   『ちゃん!』って板返したらなんだか楽しそう・・・

コメントの投稿

HOME
アクセス解析