Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ソロソロ1年

2007-04-05-Thu-23:43
アロハー
このブログもスタートしてもうすぐ1年が経とうしています。
マイペースで続けてきて、いろいろな僕の活動、思ったこと、などなどつづってきました。
多くの人に、見ていただいていて、緊張感もあり、期待もあり、いろいろ思うところはありますが、見てくれている人がいて、自分が思ったことを伝えることができる場があることに感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。
ronngenokoro.jpg

逆に、リンク等でこのページをご覧頂いている方で、ブログ等をお持ちの方は教えてくださいね!!
サーフィン、やるやらないは関係ありませんよ!!!!

今日は、全く波乗りできないかと思いきや、スクールがあったので、チーパーに行きました。
インターバルの長い、ひざ前後の波でしたが、ブレイクしていました。
非常に空いていて、良いとは言えませんでしたが、レッスンにはよいコンディションでした。
楽しいレッスンになりましたね!!!!
生徒さんも、一生懸命頑張ってチャレンジしていたので、上達して欲しいなって思いをこめてアドバイスしましたよ!
頑張ってくださいね!!!!!!
はたして今日のこの波が台風のうねりだったかは?微妙・・・・・
明日?
微妙ー!!!!!

COMMENT



2007-04-07-Sat-11:34
ブログ一周年おめでとうございます
ボディボードからサーフィンをやるにあたり
フリュードパワーに目をつけていたのですが(サーフバムが気になり)休みが合わず違うところからスタートしましたが
ショップを紹介してもらいお世話になってます(^^)
やはり行き着くところには行き着くんだなぁ…
と思う今日この頃(笑)

また先日ショートに挑戦しました
一応(笑)立てました
両方できるようになりたいなぁ…という欲がでてきましたー!
でも…
ロング上手くなりたし!!!
よろしくどーぞm(__)m

2007-04-09-Mon-22:11
841様
本日スクールの時間があって、しかもばたばたしてしまって、すみませんでした。
サーフィン上達のために、ベストサポートしていきますので、ぜひわからないこと、知りたい事、どんどん聞いて下さいね。
次回お待ちしていますよ!!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析