Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁー春!勤勉な一日

2007-04-04-Wed-23:54
0404blog.jpg

波無かったです。
でも、そのおかげでばっちり仕事ができました。
片付け・商品入れ替え・倉庫の整理・仕入れ・そしてボード作りの準備などなど・・・・
もちろん、お客様の接客がメインであることは間違いありませんが。
その他、広告、広報、協力など、いろいろなお仕事をこなしている毎日です。
「うぁー終わらねーーーーーーーーーー!!!」
なんてことはしょっちゅうですが、これから夏に向かって、さらに増えることは例年通りです。
仕事しっかりやりながら、大会にも備える。
これは難しいことだと思います。
でも、
でも、
難しいことだから、やってのける!
そんなプレッシャーを自分に与えてきたことで、自分は成長してきたんでしょうね。
今週、来週は仕事に集中しながら体調を整えて、再来週の大会に備えて細かいフィーリングを調整できればと考えています。
・・・台風1号のうねり???
多分、移動性の高気圧の勢力が強く、接近することが無いことと、強い高気圧からの吹き出す北西よりの風が東うねりを沖合いで打ち消すのでうねりが入る確率はかなり低いはず。
でも、湘南サーファーとしては期待せずにはいられませんね。
入ったら、軽くこなしときますよーーーーーーーーー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析