Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日はウインディーコンディション

2007-03-29-Thu-23:34
06329001.jpg

朝の波チェック。
明らかに風が強い!
オンショア。
どれくらいサイズがあるのか?
134号線を渡り、烏帽子岩に砕ける波の飛沫でまず予測。
波のサイズは思ったよりないが、風はかなり強かった。
06329002.jpg

ショップに向かうには、オンショアに向かって自転車をこいでいかなければならない。
うーん。。。。
今日は挫折・・・
一中通りから海沿いを通らず内陸コースに変更。
髪は砂だらけ・・・
口にも砂がじゃりじゃり・・・・
仕事を午前中から昼過ぎまでもくもくとやっつける。
3時過ぎくらいに最近良く使っているスケートボードで波チェック
sms32.jpg

スムーススター32インチ。軽快で小回りの利くいいやつです。
正面から左右へチェック。
06329004.jpg

06329003.jpg

ぐちゃぐちゃだった。
でも。。。
久しぶりにショップのN島君とティーバー脇でショートボードでサーフィンする事に決定!
しばらく仕事で波乗りから距離があった彼も、仕事のスキルを上げて、磨きをかけ、海にカムバック!
昔から一緒にサーフィンしている仲間と、海に入れるのは楽しい事です。
同じ時間と、同じ波を共有する。
そしてその記憶はそれぞれの心に残ります。
ぐちゃぐちゃのオンショアでも、そんな楽しいサーフィンを今日はしました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析