Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日はノーズライダー

2006-05-12-Fri-22:17
早朝はほとんど波がありませんでしたね。
9時くらいにもチェック段階で少し東よりのうねりが入っていたのですが、すねひざ程度が精一杯でした。
こんな日はやっぱ干潮狙いでチーパーでノーズライダー!
昨年ランディーさんでシェイプした9'4"のクラシックタイプのノーズライダーを持って向かいました。
うーん・・・・
どうも様子が違う・
波がしっかりとあるじゃ、あーりませんか!!
腰腹!たまに胸くらい!!!!!!
びっくり。
空いていたし!波はレギュラーが良かったです。
ちょっと西に流されぎみのカレント強かったですが、楽しいサーフィンができましたよ! IMGP0840.jpg

ちなみに今日の夕飯は東海岸のうどん屋「海渡」(カイト)でした。
僕のチョーお気に入り「カレーうどん」をいただきました。
週末が近づくとカレーが食べたくなります。
子供の頃、週末はカレーが多かったので、なんかその名残ですかね。
あまりにも好きなので、写真撮る前に、気がついたら食べ終わっちゃいました。
実物がご覧になりたい方は、直接お店へGO!
マッキーのお気に入りのやつ!って頼んでもOK???かな!!
まぁ、一度は味わっていただきたい一品です。
って、今日は波乗り楽しかった。
「ふっー」

COMMENT



補足

2006-05-12-Fri-22:19
あっ、モチ入れると美味しいよ!
カレーうどん、モチ入り!!!

寒いですね。。。

2006-05-13-Sat-19:23
今日はあいにくの天気ですね。
昨日はカレーうどんだったんですね。
お好み焼きに、焼肉に、カレーうどん・・・
なんだか豪華な晩御飯ですね。
私も美味しいものを食べたくなりました。
カレーうどんの際はお餅を入れてみますね!
そういえば、一週間後には試合ですね。
頑張ってくださいね~i-274

力カレー

2006-05-14-Sun-08:19
もちを入れると、
カカレーでは、なく力(チカラ)カレー
カレーの香りと、もちの香ばしさにとびかかれーなんて、勢いがでますよ!

こんばんは。

2006-05-15-Mon-23:23
この日はいい波でしたね。
おまけに人も少なかったし・・
また遊びにきますね。

って、僕の事わかりますかねw

分かるよ!!!

2006-05-15-Mon-23:28
いい波でしたね。
なんか、波も続いているし、潮も大きく動くし、いい感じですね、茅ケ崎。
今日もすごくいい波でしたよ。
また、いい時間を一緒にサーフして楽しもう!!
また、遊びに来てくださいまし!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析