Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルではなかった。

2007-03-05-Mon-16:00
20070305160034
昨日体の調子が悪く、朝病院へ。
けっこう熱が上がったので、フルーかと思ったのですが、検査結果は陰性。
ちょっと明日はよさそうなんだけれど、回復するかな?
気合いで頑張ります

COMMENT



2007-03-05-Mon-16:21
こんにちは!
大丈夫ですか???
ゆっくり休んで下さいね!
ちょっと相談なんですが、今週末に板のオーダーをしたいと思っているのですが、かなり悩んでます…。
自分的にはコンペ向きの板で軽い板が欲しいのですが、どう説明したらいいか…
あといざ乗りこなせるかが気になります…
アドバイスお願いします!

管理人のみ閲覧できます

2007-03-05-Mon-16:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-10-Sat-08:08
コンペ志向ということは、ターンの動きと、ノーズライドの安定性をかねそろえているものということになりますが、世界のプロ的に見ると、ターンの動き(マニューバービリティー)を強くしたボードの方が、あらゆるコンディションに対応できるということはいえると思います。ノーズライディングはスピードで安定させるといった感じでしょうか・・・
結局日本のビーチのスモールウェーブになるとスピードがつけるテクニックが非常に重要になってきて、ノーズライドの安定感が損なわれます。
そうなるとすこしボードのボリュームがあるほうがよくなってきますね。
なかなか1本で全ての波でコンペするということはむずかしいです。
どれくらいのコンディションでベストなものがいいのかイメージできれば大体のサイズがきまりますよ!

2007-03-10-Sat-17:18
了解です!!
今持っているケーシーさんの板はノーズ系が抜群に良くかなり気に入っているので、今度はハイパフォーマンスに考えてます!まずオーダーしましたら、電話で詳しくお話聞きたいです!!
宜しくお願いします!!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析