Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

サンセットサンセット

2007-02-23-Fri-18:43
trunks.jpg

やはり本日もスモールコンディション。
でも、こちらの人は「better than nothing!」あるだけいいじゃない!
そう、僕らにとっては波があるだけいい。
しかも空いている。
言うほど、ぜんぜん悪くない。
しかもトランクスとタッパーくらいで入れる・・・・
そう、幸せじゃない!
「波小さいですね...」とはいうものの、湘南から来た僕にとってはほんといい波です。
0222sunset.jpg

小さく見えますが、サンセットは頭くらいはきます。
力もあります。
空いているので最高です。
そして朝から虹を見ました。
morningrainbow.jpg

幸せなことばかりですよ!!

明日からカリフォルニアよりロジャーハインズさんが急遽合流。
一緒にサーフィンする予定です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析