Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモールコンディション

2007-02-23-Fri-02:53
rocky.jpg

昨日の夕方自転車で散歩しながらちょっと写真とってきました。
ここがロッキーポイント。
日本のすごいいい波って感じで、ホットなテクニックがオンパレードの時が多いです。
ロングボードは少ないです。
そしてサンセット
sunset221.jpg

入ったら見た目よりすごく良かった。

今日の朝はこちらに来てから一番小さい感じ。
でも、いくつかのポイントでブレイクしています。
小さい日は、小さい日なりのポイントがある。それがノースショアのすごいところ。
わずか数マイルの間に本当に多彩なサーフポイント・波質が詰まっている、「奇跡の??マイル」「8」だったかな・・・・すいません。
て呼ばれています。

今日も早速海に行ってきます。

COMMENT



レベルが違う波ですか?

2007-02-23-Fri-17:37
これで一番小さいサイズですか?
凄いですね、波の色がキレイですが波の力は強いでしょうね!
楽しんで下さい。帰ってきたら色々教えて下さい。

2007-02-23-Fri-17:56
良い波ですね!今日、湘南も波ありましたよ!
牧野プロのライディング写真が見たいです...
ハワイ修行がんばってください!!

2007-02-26-Mon-03:16
波は見た目のサイズより、波の厚み(波長)があるので、力があります。
なかなかライディングの写真とはいきませんが、もう数日修行してまいります。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析