Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

いい波です

2007-02-15-Thu-12:18
ハワイに到着!
ちょっとまだ写真の準備が出来ていませんので、写真は追ってアップしますね。
昨日は早速サンセットでサーフィンしました。
波は2-4ftでオフが少し強かったですが、良い波でした。
今日はサイズが昨日よりサイズが下がりましたが、1-3ft。オーバーヘッド・くらいでサンセットは今日も人気でした。
明日からは15ftって予測が出ています。
リンクに貼ってあるSNNでハワイの波の情報は分かりますよ!!
こちらは朝夜は少し冷えますが、昼間は天気がよく、非常に暑いですが、やっぱり水は少し冷たいので、タッパーを着てやっています!

COMMENT



hawaiの写真楽しみです!

2007-02-15-Thu-22:48
マッキー、Hawaiiの海写真楽しみにしています。
いい波に当たりますように祈ってます。
楽しんで来てください。

2007-02-19-Mon-17:26
毎日いい波です。
ありがとうございます。
海の写真もそろそろ整理して・・・・
って、
実際に海に行くときにあまりカメラを持っていってません。
危ないですからね・・・・

でも海が、空がきれいなので、やっぱり絵になりますね!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析