Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

豆撒いた??

2007-02-03-Sat-22:07
節分!!
明日は待ちに待った立春です。
新しい季節の始まりです。
2007年のシーズンに備えてイメチェン!
20070203215627.jpg

昨日いつも通っている共恵のR's hairに行って来ました。
店長に相談の上、2007年のイメージを施して頂きました。
いつも思いますが、ゆっくりリラックスできる時間がその美容室にはあります。
どうなったかは・・・ご想像にお任せします。
今日の評価は、「若返った!!!」ということでした。
さて、本日はヒザモモの波。
昼前にパークからチーパーまでゆっくりと波に乗りながら移動攻撃!
070203.jpg

たくさんのユーザーさん、お友達、いろいろな知り合いと喋りながら波に乗る。
楽しい時間ですね。
楽しけりゃ、
wipeout070203.jpg

こんなワイプアウトも、
wipwout2070203.jpg

こんなワイプアウトも。
楽しみの一部ですね。
夕方寒冷前線の通過に伴って、一気にオンショアが強まってきました。
明日の朝にはオフに変わります。
朝は寒いけれど、波は残っている!!!
さぁ、防寒して早い時間のサーフへ!!!

COMMENT



わおっ!サムライっぽい

2007-02-04-Sun-00:09
ばぁさっと行きましたね~

イメチェンで若くなったってまさかっ
ひと昔前の味噌汁のCMのように・・・
いやいや、それは若すぎだ!

かつぅーんの亀梨くんのように・・・
想像力をムクムク
おっ、なかなかいんじゃっなぁぅ~い(ギター侍っぽく)
しんずれいしましたー今日は飲みすぎぃ~
いい週末です。

明日、いい波入るといいですね!

2007-02-06-Tue-22:51
サムライです。
以前、10年ほど前、全日本選手権で新島に行き、負けてしまったので頭を丸めて帰ろうと、酔っ払って民宿のお風呂場で頭を一人で深夜に丸めてお味噌汁のCMのようになってしまい・・・・
ここまできたらと、酔った勢いで、持っていたかみそりで頭を丸めてしまい、お店に帰ったら社長にこっぴどくしかられたのを覚えています。
「店番がそんな頭してたら怖いだろ!!!!!」って
当時の髪型もぜひ想像してみてくださいね。
証拠写真は新島の民宿マタデーのアルバムに今も刻み込まれています・・・・
今回は2007年のニュースタイルというコンセプトですよ・・・

コメントの投稿

HOME
アクセス解析