Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日はショートでやったのだ

2007-01-27-Sat-22:36
07012702.jpg

結構早起きした土曜日。
早朝の情報はヒザくらいだったけれど、上がることが確実だったし、なんか朝から気合が入り、仕事前に1ラウンド突入!
07012701.jpg

海見に行ったらもう腹オーバーくらいあるじゃないですか。
しかも沖でオンショア吹いてる感じで、波数は多いし!!!
早速6'4"のBEARウォンバットで出撃。
こんなマッシーで、ゆるいオンショアの波は結構マッチしますよ。
10時くらいからはオンが強くなってきましたね!
07012703.jpg

正面はこのあとサイズアップしました。
そして夕方にもう一ラウンド、日没にかけてここ正面で入りました。
2ラウンド目は6'2"のショートボード。
今日は無性に短いボードに乗りたくなりました。
ちなみに、僕が普段乗っている、この2本ともすごくフィーリングがよいです。
ロングボードもショートボードも素晴らしいボードに乗ることの出来る環境にいることがほんとにありがたいことだと思います。
07012704.jpg

明日も波は残りそうなので、楽しくサーフィン練習しようと思います!!
あっ、今日は、やらなきゃならない仕事がまだ残ってるんだった・・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析