Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2007-01-01-Mon-17:57
新年明けましておめでとうございます。
本年もこのブログをご覧いただいている皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
200701010832000.jpg

今日の朝のパーク。
出勤前の8時半くらいの画像です。
波はスネからセットでひざくらい。
少しはチーパーで乗れていました。
やっぱり地形が変わってしまいましたね。
なんか夢を見ていたのでしょうか?っていうくらい波乗りできていたチーパー。
もう一度あんな感じになって欲しいところですね。
また別のポイントがよくなることも期待して一年サーフィンをエンジョイしていこうと思っています。
さぁ、一年頑張りましょう。

COMMENT



2007-01-02-Tue-15:29
牧野さん、あけましておめでとうございます。ウッチーです。6から7日は低が猛烈に発達しそうです。楽しめると良いですね。あと報告したい事がありますので電話します。

2007-01-02-Tue-17:07
ウッチー様
明けましておめでとうございます!
6日・7日は猛烈発達ですか。!
Funeさんからちょっと聞いていますよ!!
電話お待ちしております。
今年もよろしくおねがいします。

2007-01-02-Tue-18:08
マッキー、あけおめです。
今年もよろしくね!

水中デジカメ!

2007-01-02-Tue-21:14
明けましておめでとうございます。
今年も色々と楽しいサーフィンを教えてください!
年末、水中デジカメの練習を
してみました。ファインダーを覗いてシャッターを押してますか?

2007-01-03-Wed-06:50
ちゃま様
明けましておめでとうございます。
本年もこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
茅ケ崎を盛り上げていきましょう!!
dodo様、水中デジカメの電池を変えましたか?
最初の電池は非常に弱いと思うので、電池交換をするとシャッタータイミングが楽になるはずです。
でも、タイミングが気持ちずれるので、ライダーが接近してくるのを波のインサイドから撮る場合、少し距離をおいて、早めにシャッターを押すといいと思います。
プロのカメラマンでも、水中の写真はなかなか良いものが撮れないそうです。(まぁ、レベルが違いますが・・・)
でも上手く撮れたらラッキー!!なんて気持ちでシャッターチャンスを狙うのがいいと思いますよ!!!
ちなみにファインダーはちゃんと覗いています。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析