Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

2006年グランドフィナーレ

2006-12-31-Sun-22:13
1231001.jpg

夕方の正面。
何とか日没前に写真を撮れました。
一年の最後の日。
感動的な瞬間が始まります。
このブログをご覧の皆様。
4月からですが、一年間本当にありがとうございました。
そして応援、ご声援ありがとうございました。
また来年も頑張っていきますので、ぜひ宜しくお願いいたします。
今日はお店も多くの人に来て頂いて、忙しかったですよ!
お休み前という方も多かったし、スタッフのY君が今日で引退ということもあり、涙の多い一日でした。
1231003.jpg
間もなく夕日が沈みます・・・
今年一年皆さんどんな一年でしたか?
1231002.jpg

フリュードパワーチームの少年は犬といっしょに最後の日没に感動!
僕もいろいろと思いで深い一年になりました。
1231004.jpg

時は必ず進んでいく。
陽は地平線のかなたへ!
その景色は海面に名残を残しました。
1231005.jpg

そしてその光景は見た人の心にとわに残っていくのでしょう。
感動的な2006年の最後の日没をお届けしました。
本当に一年間ありがとうございました。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析