Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

いよいよ年の瀬

2006-12-30-Sat-22:05
20061230214540.jpg

先日サーフィンライフに登場した際に紹介した「マザーリーフ」。
自分の父親に育ててもらってるものに花がついたということで写真を撮ってきました。
さすがは園芸のテクニックに長ける父上様、なんて思っていたら、我が家の初代マザーちゃんもしっかりと花芽をつけていましたよ!!
咲いたらアップしますよん。
ところで、水曜日にはハードだった波も、木曜日の朝にはサイズダウン。朝早い時間は風がなかったのですが、9時過ぎに吹き始めたら一気に!!
20061230214701.jpg

風がまだそれほど吹き込む前のチーパー方面。
20061230214636.jpg

ティーバー左は西よりの風の時は人気。
犬の散歩も人気ですね。

この日(木曜日)は一気に風が吹き・サーフしませんでした。
そして金曜日は寒かった。
ホント寒くなりましたね。
20061230214752.jpg

朝の空は澄んでいて綺麗でした。
波は何とか残りました。
夕方潮が引いてきて、正面で胸くらい(セット)でやりました。
茅ヶ崎正面ので来年はもう少し出来ることを祈って正面乗り納めですね。
夕方の景色は綺麗でした。
陽が落ち、西の空がオレンジに染まっていく、そしてだんだんと暗くなっていきます。
この時期のなんともいえない美しい時間ですね。
そして今日も波は何とか残り、腰くらい。
チーパーでやりました。
来期からSEX WAXのサポートを受けることになり、昨日ワックスダウンして、塗りなおしました。
20061230214550.jpg

新年を新しいワックスで迎えようと思います。
さぁ、残り一日。
明日もサーフできるかな?
チーパーもインサイドが少し深くなりましたが、まだ面影があるので何とかサーフィンできるでしょうね!!!
さぁ、2006年もう一日、やり残したことがないようにね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析