Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

冬の空気

2006-12-18-Mon-10:34
endoftheroad.jpg

昨日はハードなオンショアが吹き荒れ、夕方胸前後までサイズが上がっていましたが、朝は一転。落ち着いたももから腰くらいの波。
風も変わり、空気も澄んで、冷え込んだ湘南からは富士山がとてもとてもきれいに見えました。
冷え込んだ空気の中、あの西にそびえる雄大で、壮大な冠雪した富士山を見ると、見も心も引きしまりますね。
なんかやる気が沸いてきます。
そんな西の空から海をのぞめば、
DSC00015.jpg

清んだ暖かい海が優しく包んでくれます。
さぁ、今日も頑張ろう!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析