Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

明日も波が続く

2006-11-28-Tue-23:34
IMG_0007.jpg

今日は一日オフショアで波のコンディションが良かったようです。
オフシーズンに入り、体のいろいろなところのメンテナンスのためにゆっくりコンディションを整える時期です。
自分の中でシーズンのメリハリをつけることが選手としては大切なことです。
年末にさしかかり、いろいろな面でショップの仕事も忙しくなっているので、しっかり休みを取りました。
あえて休みを取ることも大切なんですね。
そして北の国からは雪の便りもちらほら。。。
ここで僕が学生時代に大変にお世話になった妙高高原の老舗温泉旅館のご案内
http://homepage2.nifty.com/kofukan/
冬にどっか温泉に行きたいな、とかスキーに行こうかな、って人はぜひご参考にしてくださいね。
景色も温泉も妙高高原のスキー場もほんと最高ですよ。
料理も美味しいしので、もしお気に召したら訪れてみてくださいね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析