Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

のんびり休日な一日の巻

2006-11-21-Tue-21:47
20061121212823.jpg

カマース!!
夕方漁港でルアーで釣り上げました。
最近釣りをやっていますが、ルアーで初めて魚を釣りました。
不思議な感じですが、すごーーーーく美味しかった。
カマスは塩焼きにしました。
そして隣で釣っていたおじさんにフッコをいただきまして、ムニエルにして本日の夕飯は本当に美味しかった。
波乗りはどうした??って感じですが、朝8時過ぎくらいから入りました。
パークはこんな感じ
20061121212707.jpg

ももから腰くらいのやや早めだったけれど、いい波でした。
最初誰も入っていなかったところで入水!
潮の干潮に向かって、ブレイクがかなり良くなってきました。
今日は新兵器の小型水中デジタルカメラを持参。
su

簡単に海の中で写真がとることが出来ました。
20061121212645.jpg

ライディング中にも自分の進行方向をシュート!!!
なんかカメラマンみたいな感じです。
でもでも
ちょっとカメラを逆に撮ってもらいました。

20061121212741.jpg

シャッターのタイミングが結構難しい!

20061121212802.jpg

なんとかライディングの姿を納めてもらうことに成功!
結構手軽なカメラなので、もちろん値段も手ごろ!9000円!
タイミングを練習してすばらしい写真を撮れたらいいな!!!!!!

COMMENT



おおっ新兵器!!

2006-11-22-Wed-00:06
これはいいですねぇ~
デジカメで、しかも防水で9000円?!
安いなぁ・・・魅力的っ

新兵器と言えば、この前ゲットした、おニューのfinですが、千葉の海で使ってきましたョ~
想像よりもターンが軽い印象でした。
設置のポジションも色々試してみようと思います。
あーあー毎日入れれば、もっと楽しいだろうになぁ~

今日は(も)・・・

2006-11-22-Wed-18:51
教えていただきありがとうございました♪
おかげですっきりできました!
とりあえず「鍋手」気をつけますっ。
ひさしぶりの4時間授業でした 楽しかったー☆

欲しい!!

2006-11-22-Wed-19:42
そのデジカメが欲しい!!
どこにでも売っているんでしょうか?是非教えてくださいm(__)m

2006-11-24-Fri-22:07
カメラは税込みで9450円でした・
新兵器を手に入れるといろいろと励みになりますね。
そういえば、鍋手の写真が撮れたかと思ったのですが・・・・うまく撮れていませんでした。
またカメラ腕につけて出動します。
もう次は鍋手が撮れないかもしれませんね・・(期待・・・!)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析