Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

いよいよ11月!

2006-11-01-Wed-22:03
昨日は虎ノ門の治療院で君島先生(僕のトレーナーであり、体のケアをお願いしている本当に信頼できるフィジカル・メディカルドクター)に体をメンテナンスしていただいたので、今日は快調にスタート。
週末に向けて準備が整いました。
あとは今年1年の総決算て感じで挑むだけです。
結果ももちろんですが、トレーニングの成果と、努力の結果をライディングに反映して、「すごいな!」とか「かっこいいね!」って見に来ていただいた人に感嘆してもらえるよう頑張ります。
お時間ある人はぜひ鴨川マルキへ観戦にいらしてくださいね。
FINE.jpg

そして、本日雑誌「FINE」が発売されました。
以前ちょっと書きましたが、お台場にあるヴィーナスフォートファミリー・サニーサイドパークのスクールを担当しまして、その内容が記事になっています。
ぜひ立ち読みでなく、雑誌の方ご購入されて記事を探してみてくださいね。
「FINE」もいろいろな情報が載っていて面白いですよ。

あと、本日夕方にももサイズに波が少しアップ!
チーパー河口付近で日没寸前に1ラウンド調整しました。
明日も少しできるかな。

COMMENT



ちぃーす!

2006-11-02-Thu-21:48
こんばんわ!
最終戦いよいよですね!
応援したくて千葉に行く準備ばんたんだったんですけど日曜日に仕事がぁ…
残念でした!
試合、存分に楽しんでくださいね!応援してます!
それから、いい足でボードに力を入れる方法はまだまだ練習が足らないみたいでなかなか難しい~
でもまだまだ気合いで頑張ります!
鴨川までの道中もきおつけてくださいね!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析