Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ロングボード茅ケ崎カップ06

2006-10-24-Tue-00:24
IMGP3974.jpg

週末土曜日は小波ながらやはり東うねり。
夕方は腰腹くらいあって、チーパーは地形が良く、反応もいい感じでした。
そして今年も毎年恒例の茅ケ崎ロングボード年齢別選手権が日曜日に開催されました。
毎年大会の企画、運営をお手伝いしていて、茅ケ崎のロングボードシーンを盛り上げるためにちょっと頑張っています。
今年もエントリーが多く、波は小さかったけれど、潮の動きでなかなかの形のブレイクが見られました。
IMGP3972.jpg

天気も良く、和やかな雰囲気の大会!
途中で僕と同じく茅ケ崎出身の鈴木剛プロとエキシビジョンもやりました。(GO君、忙しい中お疲れ様でした)
IMGP3987.jpg

波はももくらいだったけれど、選ぶと技が入るいい波。
IMGP3989.jpg

えいっ!
IMGP3998.jpg

大会役員のみなさん、選手のみなさん、ほんとお疲れでした!
そして今日も西から気圧の谷が接近中。
波が続きます。
昼過ぎからまたまたチーパー河口付近でセットで腰たまにオーバー。
気温が低く、冷たいオフショアが冬の接近をほのめかしていました。
明日は雑誌の撮影の予定でしたが、天気が悪い!
雨の予想なので、延期しました。
ちょっとゆっくり休みましょうかね。
体がちょっと疲れていて、東京の治療の先生のところにはなかなかタイミングが会わず、しばらくいけてません。
そこで、茅ケ崎のスーパー銭湯に行って、ゆっくり湯につかり、マッサージをしてもらってきました。
「結構背中も首もばきばきですね!」っていわれながら入念にほぐしてもらったところ、「柔らかくなるのは早いね!!」って言われる頃には体がすごく楽になりました。
いやいや担当の先生、感謝です。
辛かった背中の硬さ、首のはりがすっきりとれたので、ゆっくり寝て、来週末の大会に体を整えて行こうと思います!!!!!

COMMENT



2006-10-24-Tue-09:48
ノーズライドの写真も感動的でしたが、新しく掲載されたページ上の夕陽(茅ヶ崎正面辺りからのものか?)もバツグンに素晴らしいですね。都会の狭い空に囲まれてても、気持の居どころは湘南・箱根です。。おかげさまで。

バツグン

2006-10-25-Wed-23:32
すみません。
残念ながら夕陽の写真はこのブログのサイト上のありものの背景です。
どこの写真かちょっと分かりません・・・・
が、かなり湘南の景色に近いですよね!!!
湘南、箱根!
心のよりどころ!!!
間違いない、最高です!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析