Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

なんとか初乗り

2012-01-03-Tue-22:51

お正月三が日
いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりと新年のスタートといった感じの湘南の天気でした。
自分は二日の夕方に、初乗りしました、
西浜のスーパーインサイドで、かろうじて乗れた感じです。
そして三日も、夕方正面で入りました。サイズは腰くらいなのですが、だらだらで、もうちょい潮が少ないか、サイズが上がればな、といった、ここ数ヶ月の地形の悪さを物語っているような状態でしてが、
いずれにせよ、ブレイクしているだけ幸せなのだと思って、だらだらの波でうまく乗れなければ、うまくはなれない!そんな気持ちで今年の冬は海に入ってますね。
ただ、潮が大きく引けば、地形はもしかしたら、おもいのほかいいのかもしれませんよ。
 前向きに考えて、今年も楽しくサーフィンできますようにね!

いつも海から見る富士山も、とても素晴らしいですが、今日平塚で散歩中に撮った、写真の大山も、近くでみると、また勇壮でいいですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析