Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ゆく年くる年です!

2011-12-31-Sat-21:48
2011年、皆様いかがな一年だったでしょうか?
歴史的に非常に大きな自然災害のあったイメージが強かった反面
人と人のつながりの大切さを、再確認する
温かみのある一年であった気もします。


自分にとっては、新しい事に多くチャレンジした一年でありました。
いいなと思えたことは、すぐスタートしてみる!
そんなテーマで、やってきましたが、来年もその流れで行こうと思っています。

このブログは後半、ツイッターや、フェイスブックを始めたりしたことで
更新頻度が落ちてしまいましたが、
現在、個人のブログのリニューアルを予定しております。

年が明けましたら、また改めて皆様にはご案内させていただきますが、
今年も一年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
フェイスブックでは、日々更新をつづけていますので、こちらの方も、ぜひチェックしてみてくださいね!

アカウントの登録のない方は、簡単な登録でできますので、ぜひ来年は登録して、活用してみてはいかがでしょうか!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析