Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

シラスのペペロン

2011-12-05-Mon-23:53

本日は、朝から茅ヶ崎市役所に赴き、宮崎県日向市より、海を核とした町作りの視察に茅ヶ崎を訪れていただいたみなさんに、NSA茅ヶ崎支部からの代表として、ディスカッションに参加させていただき、茅ヶ崎のサーフカルチャーについてのレクチャーや、市内の海岸沿いを自転車にてガイドさせていただきました。
僕なんかからしたら日向はサーフィンにしてもロケーションにしても、逆に学ばせていただきたいような場所なので、そんな地より茅ヶ崎に起こしいただいたのは、大変に光栄だったのと、そうした場に
縁あって参加させていただき、貴重な体験をさせてもらい、自分の
活動のフィールドを少し広げることができました。

昼食はビーチサイドのレストランで、みんなでいただいてのですが、写真のパスタ!
おいしかった。

今回のお話は、またおりにふれ、ご紹介していきたいと思います。

日向市リーダー育成事業のチームのみなさん、無事に帰られましたかー?今日はお疲れさまでした。

今度は波乗りでこちらから遊びにうかがいますよー!

日向最高!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析