Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

セミナー準備も

2011-12-03-Sat-22:53
今日は夕方やはり少し波が上がってきましたね!
夜に入って、南風が強く吹いていて、今は暖かい空気に包まれ
しっとりした湿度のある空気と、南風で、南国の雰囲気満点!
明日の朝は風がオフにもう一度変わる予定。
朝早い時間が良いかと思います。

そんなんですが、先ほどちょっとお店の仕事で溜まっていた
ボードのリペアーが終了。
この冬は、数年ぶりにちょっとリペアーで腕を振るう機会が増えそうです。

スマホでハワイのローカルラジオ局の音楽流しながら、作業してたら、なんか
はまってしまって、作業も苦ではありませんね。

そして明後日の月曜日に宮崎県の日向市より

観光協会主催の先行地研修というのがあるらしく

海を核としたブランディングの先行地として茅ヶ崎のこの地が
フォーカスされたようで

自分がサーフィンと、茅ヶ崎と、まぁ海に関しての
レクチャーをさせていただくことになりました。

出来る限りの貢献ができればと

テーマだけは決まっているのですが、
資料等は、自分の頭の中にしかないので

自分なりの持っているもので、再度資料をいろいろ確認して準備をしなければ!!!!

NEC_0155.jpg

左の写真集なのですが、これは数年前に書店で欲しくて買ったもの
右の教科書は、今年、しかも本日20歳の誕生日を迎えた、ジョージさんの愛娘、ミーちゃんが小学校か中学校で使っていた教科書を、譲ってもらったもの。

普段から、いろいろ地域に関して研究をしているので

そういった知識等活かして、茅ヶ崎に研修にお越しいただく皆さんをお迎えしようと思っています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析