Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

湘南明日からサイズアップ予定

2011-11-18-Fri-19:06
イタリアで開催されている
ベアーのWLTコンテスト。ウェイティング期間があと2日となり、波が厳しい状況が続いております。
やっぱり地中海では移動もなかなか難しそうだし、主催者、選手、いろいろミーティーングしているようです。
そして一方、ハワイではトリプルクラウンが開幕、初戦のハレイワでの大会。
こちらもしっかりとした冬のうねりがなかなかやってこないようです。
こちらはラニーニャの影響が早くも出始めているのか?
日本が11月に暖かすぎたことが、おそらく原因でしょうが、イベントディレクターのランディーさんも
きっと困り顔・・・でも、いつもの機転のきくセンスで、どんな状況も乗り越えていきますので、こちらは安心です。
こんな時、イベントの主催者はきっと、胃の痛い思いをしていることでしょう。
関係者の皆さん、お疲れ様です!!
そしてこちら波の無い茅ヶ崎も、ほんと、今までにないくらい波乗りできる日が少ない!!!
どうにかしてよって言うくらい!
波乗り忘れちゃいそうです。
今週は千葉に波乗りいって、思い切りサーフィンしたら
なんか久しぶりに筋肉痛とかになってしまい、なんかちょっと情けないやら、嬉しいやら。

そんな湘南もこの週末はしっかりサーフィン出来る予想。
土曜日はオンショア。日曜日はその残りで風向きがあって、多分いい感じ!
久々のオンショアで、いよいよこの波の無かった静穏を打ち破ってほしいところです。
その後はきっと寒気が入って、冬が始まります。

久々の寒さにウェットスーツ、必要だって人は、月末までフリュードパワーではオーダーフェアーを延長して開催中です!
下の写真は、オーシャンサプライズの工場でミシンをかけるスタッフ。
このミシンがけ、本当に難しくて、経験が必要!
そして一枚一枚愛情を注いで作らないと、うまくいきません。
みんなファクトリーのスタッフはユーザーさんに着てもらうために、いい波乗って楽しい笑顔をしてもらうために一生懸命作ってますよ!
そんなハンドメイドのフルスーツでこれからのウィンターシーズンの波乗りを楽しんでください!
きっと波の状況は良くなると思いますよ!
RHFACTORY1.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析