Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

オフシーズン

2011-10-02-Sun-00:00

10月に入りました。今年試合には出ていませんが、誠に勝手ながら自分の中では今日からがオフシーズン。
3月までの6カ月、体のコンディションを整えながら、新しいことにチャレンジしながら、
やっていこうとのんびり構想中です。

とりあえず初日の10月1日は
1時間半の入念なストレッチでスタートしました。
普段動かしきれていない部位を、ゆっくりと伸ばしながら、緩めて体の可動域をしっかり確認しながら
ちょっと普段怠っているパーツをチェック!
テレビ見ながら、ゆっくりやりました。

時折、体のコンディショントレーニングの自分のやり方についても

今後書いていってみようと思います!



COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析