Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

オンショアです

2011-09-30-Fri-09:35
9月も今日で終わり。
あの震災から半年が経過し、一日一日確実に時間は過ぎて行ってますが、季節もまた変化しております。
ここ数日の涼しさ。
北東よりの風で、寒いくらいの日もありましたが、
今日の朝は一転、ちょっと暑いですね。
日本海には低気圧が前線を伴って通過しようとしていて、それに向かって南寄りの風が強く吹き
湘南は風波ですが、サイズアップしてきそうです。
そして風が止んだ後は、北風がまた吹き返します。
そしてこの低気圧が過ぎ去ったあと、来週の頭から、週間予報では気温はぐいーーーと下がります。
トランクスタッパーで入れるのも今のところ9月までかな・・・

というより、茅ヶ崎エリア全般的にこの夏の3発の台風クローズで地形的に水深が深くなってしまいました。
東から北東よりのうねりではかなり厳しい感じになっております。

地形の回復には秋の低気圧でオンが吹いて、砂が動いてくれといいですね。
オフショアもいいけれどオンショアも実はありがたいですよね!

湘南のオンショアは気持ちいい風です!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析