Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

パパ3年生へ

2011-08-10-Wed-22:50
明日からパパ3年生になります。

息子が生れてから明日で2才の誕生日。

ということは、父親として2年が経過。

息子と一緒に自分も新たな時を刻んでいくのだなと改めて意識しました


そして波の上にも3年というように・・・・・?(サーファー語録)

3年もすれば何か見えてくるはず!


息子の成長とともに、自分も成長させてもらっているのだと

いつも思っています。

子供に教わること、気づかされることがほんとに多いので

生れてきて、元気に育ってくれている息子に感謝しています!

COMMENT



同感です

2011-08-19-Fri-22:39
先日はお疲れさまでした。

ご存じのように、私は「波乗り」と「仕事」と「遊び」に追われ
結婚も遅く、この歳で牧野さんと同じ子育て真っ最中です。

子育てを通して感じていることは、私の場合は親が親なので
子供から「真っ当な人間にしてもらっている(現在完了進行形?
)」と、表現するのが一番正しいかなと感じております(笑)。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析