Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

風が冷たく、雨は激しい。

2006-10-06-Fri-19:35
夕方風が一時柔らかく?なったので、海に行きました。
ショートボードを持っていきましたが。
海には元気なキッヅと、十数人風にあおられながら、早い波に乗っていました。
サイズは腰から腹くらいでかなり風にあおられてぎりぎりまでブレイクしない感じで、一気にブレイク。
テイクオフが早ければ形はいいので結構走れていましたね。
でもしぶきもすごくてよくサーフィンしたなって感じでした。
それにしても風と雨が強いです。
朝入ったときロンスプで行きも帰りも寒かったので、夕方は今季支給していただいたロックホッパーの3ミリフルスーツ「ダイン」ていうあたたかい生地のものを着込んで海に向かいました。
rh_logo.gif

表のラバーはハニカム状に焼きが入っていて、柔らかく擦れに強いのが特徴。ホントにやわらかく、肌触りも良く、海の中の水温がまだまだ高いので、動いていると暑いですが、これなら冬もさらに快適にサーフィンできますね。
明日は夏日になるそうです。
サイズもありそうですし、オフが続く可能性もあります。
とにかく朝の早い様子を見て判断しようっと!
湘南マジックが出ませんように、祈っていますが、いずれにしろ通過後の沖で吹く強い西風からのうねりが後半には強まりそうなので、日曜まではサーフィンできるはずです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析