Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

夏の盛りの3連休

2011-07-16-Sat-22:58

とにかく暑い毎日です。
今日も暑かったですね!
連休に入り、忙しい一日でした。
今日は鵠沼でASPのプロジュニアの大会
辻堂でJPSAのロングボードの第2戦が行われ
明日も引き続き開催されます。

先週に引き続き、JPSAの大会は自分は出場していません。

辻堂は出たいと思っていたのですが

いろいろな事があり、いろいろな事を考え、今回ちょっと悩みました。

まだいろいろ考えてはいますが

とりあえず今回も出ていません。

なかなかこうした場でストレートな思いをみなさんに伝えることは難しいのですが

でも一方

自分はやはりコンテストなどで競い、自分の技術やレベルを磨くことはプロとしてもいつまでも上達に欠かせない大切なものだと位置づけています。

次のコンテストへの出場すら考えられない状況ではありますが

常に新しいことにチャレンジし、腕を磨き、スタイルを確立したいと思い、トレーニングはもちろんしています。

今年のシーズンは後半になにか集中していけたらって漠然と考えています。

昨日朝裏パークでライディングを撮ってもらいました。

FACEBOOKのアルバムに掲載してみましたので、見てみてくださいね!!

波は引きにかけて少し崩れ始めた朝8時前後。腹くらいの波です!!

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.141516175928700.37857.100002109568588&l=4d3703b0de

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析