Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

どうなんだこの後の波

2006-10-05-Thu-21:29
20061005211939.jpg

台風が近づいているわりにはそれほどサイズが上がっていません。
朝が一番良かったようです。
やはり強い北東風にうねりが抑えられたのじゃないでしょうか。

20061005211951.jpg

夕方も腰前後のうねりでショアブレイク気味でした。
台風は予想より早く東に抜けそうですが、雨を降らしているのはその北にある低気圧。
この低気圧と台風の影響で北東風が強く吹いています。
明日もこの傾向は続き、潮の干潮にかけてがベター方思います。
そして抑えられたうねりが、後半風向きが変わるのにしたがって一気にサイズが上がってきそう。

20061005211923.jpg

そういえば、先日延期になっていた鴨川でのオールジャパンプロの日程が11月4日、5日に決定となりました。
最終戦!いい結果が出せるよう頑張りますよ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析