Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

夏のスタミナ

2011-07-10-Sun-22:00

梅雨明けして
今日も1日暑かったですね。
朝はかなり小さいサイズでしたが、午後は風で腰くらいまであがりました。

風とともに
かつおのえぼしも
漂着しています。

今日はかなりでかいの目撃しました

長い1日、店も忙しく、賑わいましたよ!
平日来れる方はまたぜひ平日も賑やかにしてくださいね!
お待ちしてます。

夏の暑さに食が細くなりそうなときは

カノトンの

黒カノトン、まー油入りで
元気にいってみましょう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析