Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

梅雨明け!

2011-07-09-Sat-21:52

今日も暑かったですね。
朝出勤する時、ちょっと曇り気味で、涼しげに感じたので、そんな雰囲気の洋服を選らんで行ったのですが
見る見るピーカン。
ちょっと暑苦しい感じの装いになってしまいました。
海の中は、もう随分前から梅雨は明けていた感じです。
昨日裏パークでのライディングを写真とって頂いたのでFACEBOOKのアルバムにのっけました。
下記のアドレスからご覧ください。
なんか写真で見ると、改めて、体が細くなって、顔がこけている感じがします。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.138228559590795.37222.100002109568588&l=53f1057385_MG_2561_edited-1ss.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析