Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

トンネルを抜けると

2011-07-06-Wed-10:05
2011070513190000.jpg
夜中にオンショアがオフに変わって、朝早い時間は良かったみたい・・・
起きられませんでしたが・・・

昨日の夕方は正面で腹くらいのオンショアの波で入りましたが
夕方のサーフィンは気持ちいいですね。
一日の汗を流す感じ・・・

ところで昨日御殿場から富士吉田の方へ向かう途中
天気はガスっていて、霧のような感じで非常に微妙な天気でしたが
須走の先からトンネルを抜け、山中湖方面へ出たとたん
非常に良い天気で、びっくりしました。

南風の湿った空気が富士山周辺の山に登りかけ、超えきらないので
超えた側ではカラッとして天気が良い!

普段遠くから眺めている富士山の周辺の雲の動きですが
実際その場でその動きを体感できたので

イメージが広がりました。

それにしても、富士山は近くで見ると、またとてもきれいでした!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析