Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

連休前の静けさ・・・

2006-04-28-Fri-23:25
明日からゴールデンウィークに突入。
お店も忙しくなるのかな?と思いながらお店では忙しく連休準備をしていました。
本当にいい天気の一日。
気持ちがいい、春の一日だったのですが、昨日決定したJPSAの平塚のショートの大会が、今日になって急遽キャンセル!
バムに集まってきていたプロチームは「なんだよーーー」って不満げに明日からの連休交通ラッシュに巻き込まれないようにそれぞれ帰っていきました。
でも、みんな本当にいい笑顔だったな。
大会が無かったのが本当に残念です。
kidstachi.jpg

そういえば、連休前の平日は、お店はとても閑散としていた気がします。
連休に入って忙しくなってくれればと思いましたが、若手プロ達が去った後はなんか急に祭りの後状態になってしまって、さびしげな雰囲気が漂い始めました。
明日からはきっと賑わうんだろうけれど、なんかさびしげな夜のショップの表情を捉えてみました。
yakei.jpg

明日、明後日で茅ケ崎サザンビーチでは湘南祭が開催!!
明後日のパークのサーフィン大会に期待しよっかなーーー

COMMENT



2006-04-29-Sat-01:08
遊びに来ました
お世話になってます 濃すぎです。小杉です
 今日は本当にいい天気でしたね
波があったら最高でしたね

 ショートの大会は是非見たかった~惜しい! 絶対!湘南でやってほしいなぁ!と思います。

 静波の大会。
 幸運を祈っています
 ガンバ!
応援してますよぉ!

いやいや~すっかりご無沙汰です

2006-04-29-Sat-22:44
お久しぶりぶりです。
年度末から年度のスタートにバタバタする、
完全な会社員モードですっかりご無沙汰し
てしまいました~。いやーブログ開設したん
ですね!!(今頃遅い!!?)
お~めぇ~でとうごぉぉざいますぅ~
(そめのすけそめたろう風で読んでちょ)
また、楽しみが増えましたよ~

今シーズンもうすぐスタートですね。
お互いに土俵は違いますが、へその
下に力入れて、がんばって行きましょー

まじ、応援してマッスル!!

いやいやありがとうございます!

2006-05-01-Mon-23:17
こすぎさん、ちょっと遅くなりましたが、ショートの大会は本当に残念でした。
まぁ、結果的に、ちょっと開催にはきつかった。というより無理なコンディションだったので、しょうがなかったですね。
でも、延期ということで、ぜひ懲りずに湘南での延期した試合の開催を望みたいところ。選手にはきつい条件ですが、なにせプロショートの試合!一番見たがってる人が多いのは湘南ではないでしょうかね!!
そしてごとうさん。
年度初めのスタート!そしてもう連休に突入しておりますが、へその下に力いれて頑張りましょう。
なんか、3月に怪我をしたせいもあり、練習不足、調整不足かな。って気もすることは確かなところなのですが、メンタルな面で、お勧めされた本を読んだりしたことで、特に実践しなくても落ち着いて大会に挑めそうです。
いい意味で気負いが無く、ナチュラルなコンディションでいけそうです。
まぁ、結果はやってみなけりゃわからないのですが、意外と僕は薬飲んだら、その瞬間に効き目が現れるタイプですので・・・
また、よろしくお願いしまっす!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析