Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ほぐれました。

2011-05-28-Sat-22:09
ここのところ、ちょっと体が疲れ気味でしたので
夜 整体 すこやか さんに行って、メンテナンスしていただきました。

おかげで、体が楽になりました。

ストレッチなど普段しっかりやっていますが

ここのところ涼しい気候で、お風呂でしっかりあったまる時間が少なかったりとで

体が冷えていたかもしれません。

体はほてっていても、体の芯は冷えている事が多いみたいです。

特に海に入る人は多いそうですよ

以前、献血に行った時も採血してくれた係の方が、言ってましたね。

今日は微妙に体調がいまいちだったので、波乗りしませんでした。

明日は茅ヶ崎支部予選がスタンバイです。

お休みなさい!!
_MG_2947sirakaba.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析