Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

梅雨入り と 台風接近

2011-05-28-Sat-00:00
_MG_2944.jpg

関東も梅雨入りしたようですね。

なんとなく、

先週のオンショア攻撃から一転

東よりの冷たい風が強まっていたので

なんとなく、気配を感じていましたが

ちょっと早い!!

早すぎますよね。

ここからがいい感じの季節の2週間なのに

もう雨のシーズン!

とりあえず台風2号が接近、北上していますが

これが過ぎ去った後、おそらく今いい感じの浅い地形の場所は

深めになるところも想定されます。

久々のビッグサイズ、クローズアウトがやってきますよ!

梅雨の安定しない、弱いうねりに、深めの地形・・・・

この台風2号には期待しますが、

その後の梅雨の間の波がちょっと心配です!!

まぁ、悪くなったとしても、梅雨が明ければ

またなんとかなるはずですよ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析