Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ハイボール!!

2011-05-27-Fri-21:39
夕方にかけてしっかりとしたうねりが反応していました。
明日の朝は、コンスタントなうねりがしっかりとブレイクしている事と思いますが
台風2号は、かなり勢力が発達していて、北上から、北東に向けて方向を転換中。
このコースは、かなりヘビーなうねりが入ってくる可能性が高く
月曜にかけて、クローズアウトの可能性が、非常に高いコース取りとなっています。

まず初心者の方は無理のないように、気を付けてくださいね。

今日は、今週かみさんがやっていたサントリーさんのハイボールのキャンペーンの最終日。

ちょっとお店で飲んでみようかなと思い
かのとんラーメンでハイボール!!頼んでみました。

ビールより、あっさりとした飲み口で、値段もお手頃なので
トンコツ味のかのとんさんには、なんかGOOD!なマッチングでした。

ウィスキーってだけで苦手意識の強い方でも、きっと飲みやすいと思いますよ!!

黒かのとんのチャーシュー入り

明日は台風うねりがやってきます!元気に波乗り楽しみましょうね!!

かのとん店長!ごちそうさま!!
2011052720490000.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析