Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

浜降あられ

2011-05-26-Thu-11:05
仕事の合間に差し入れでいただいた
おやつ
茅ヶ崎三河屋の 浜降あられ
はちみつおかき
2011052610590000.jpg

これ
止まらなくなります。

ほんとに、美味しい。

どなたに差し上げても、いつも喜ばれる、茅ヶ崎の定番お土産です!

さぁ、お昼まで、もう一仕事!

COMMENT



御無沙汰しています。

2011-05-29-Sun-07:39
牧野君

突然失礼します。

最近、PCをいじくる事を覚えまして。
そうこうしていたら、牧野君が出ていたので、思わずコメントさせてもらいました。

牧野君は、明治大学出身なんですね。
うちの親父も、女房の親父も明治大学出身で、現在僕が取締役を務めるサッカークラブの監督も、元明治大学サッカー部監督なんですよ。

今年は、hawaiiで会わなかったね!

ジョージさんとは、結構遊びましたよ(笑)

この前の大橋勧の葬儀は、ジョージさんがしっかり仕切ってくれました。
勧の同級生として、感謝しています。

長々と、ごめんなさい。

今日波どう!?

Re: 御無沙汰しています。

2011-06-01-Wed-11:28
コメントいただきありがとうございます!
大学時代は自分はアルペンスキーのクラブにおりましたので
明大節や、校歌も入学以来今でも口ずさんでいます。

台風の波はあまりいい時間が少なかったですが
地形はまずまずです。
台風よりも低気圧のほうが波がいいかもしれません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
パソコンのやりすぎにも注意ですね。
僕は昨日休みだったので、パソコンから離れていました。

> 牧野君
>
> 突然失礼します。
>
> 最近、PCをいじくる事を覚えまして。
> そうこうしていたら、牧野君が出ていたので、思わずコメントさせてもらいました。
>
> 牧野君は、明治大学出身なんですね。
> うちの親父も、女房の親父も明治大学出身で、現在僕が取締役を務めるサッカークラブの監督も、元明治大学サッカー部監督なんですよ。
>
> 今年は、hawaiiで会わなかったね!
>
> ジョージさんとは、結構遊びましたよ(笑)
>
> この前の大橋勧の葬儀は、ジョージさんがしっかり仕切ってくれました。
> 勧の同級生として、感謝しています。
>
> 長々と、ごめんなさい。
>
> 今日波どう!?

コメントの投稿

HOME
アクセス解析