Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

店内マイナーチェンジ!

2011-04-21-Thu-21:49

今日は午後からショップにて改装というか、什器を移動してマイナーチェンジ作業をしました。
残念ながら、波もさびしい今日は来客が少なく、順調に作業が進行しました。
お店に入った感じが大きく変わりました。
イメチェンです。
レインボーバイク(自転車)のコーナーを大きく設置しましたので
なんか広々とすっきりした感じです。
ぜひまたお店にいらしてくださいね!!!
衣料も夏ものになり、ウェットやその他小物も新しいギアがそろってきています。
っしてゴールデンウィーク前には新しいボードが数本上がってくる予定です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析