Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

海水の放射能濃度測定について

2011-04-13-Wed-18:35
茅ヶ崎市のオフィシャルツイッターからリリースされた内容です。

4月12日に神奈川県が茅ヶ崎市のヘッドランド付近の海水を採取して放射能濃度を測定したところ、放射能は検出されなかったとの発表がありました。

結果が形になって出てきましたね。
これはまず一つのデータとして湘南の海に集まる人にとってはありがたいデータの観測ですね。

できれば定期的に観測を一定期間継続していただけるとよりありがたいですよね!!

茅ヶ崎から県へ要望を伝えお仕事してもらった太郎さんお疲れさまでした!

追記

先ほど神奈川県よりHPに発表がありました
http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p225879.html

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析