Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

SUB5

2011-04-10-Sun-21:40

久々に少しいいサイズの日曜日。
天気も良く、あたたかく、楽しいサーフィンが楽しめた一日となりましたね。
久々にどのエリアも人が多く、でもほんと和やかな雰囲気で明るいビーチサイドとなりました。
海に入れた人は、海に楽しませてもらい、海の癒しと、素晴らしさをまた改めて感じた人も多かったでしょうね。
いつもの日曜日の景色。
いつもの日常が、どれだけありがたいことか、この1カ月を通して僕らは感じました。

そんな今日は朝久々にレッスンをしました。
波もやりやすく、裏パークでやりました。

そして夕方今日の大仕事が終了した後に
正面で波乗りしました。
今日は支援物資をお店の倉庫に取りに行ったときにしばらく眠っていた
15年以上前に来日シェイプにきていた
ビル エバーウィンというシェイパーの
フォームから削って、ラミネートしたボディーボード。
それに今回FCSのプラグを付け
ツインフィンにして乗ってみました。
長さは4’7”
5フィートをきる領域。
数年前にやはり倉庫から出してきて、フィンレスで遊んでいたのですが
今回フィンを付けたことで
かなり乗りやすく
そしてスケボーみたいな感じで楽しい乗り物になりました。

ターン後の推進力がやっぱり少ないけれど、波のスポットにはまると
いい感じに楽しめます。

波を選らんでちょくちょく乗ってみようと思います!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析