Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ありがとうございました!!

2011-04-10-Sun-20:23
******************************
先日このブログでもご紹介させていただきました
東日本大震災における被災された方への生活支援物資を送る活動ですが
本当に多くの皆様のあたたかいお気持ちのつまった物品が、本日トラック山積みで、一旦フリュードパワーより旅立って行きました。(トラック2台山積みになりました!!)
今週の水曜日に出発、木曜日に現地到着を目指します。
多くの皆様にご協力をいただきまして、たいへんにありがとうございます。
また、ボランティアで仕分けのお手伝いをしていただいた方、ありがとうございました。
段ボールを持ち寄っていただいた方、メーカーより新品の衣料を大量に寄付していただいた方、ありがとうございます。
ショップのクラブメンバーさん以外のみなさんにも多くのご協力をいただきました。
ありがとうございます。
そしてお預かりして、現地へ無事に運ぶメンバーのみなさんも、どうぞ安全運転にて気をつけて搬送をお願いします。
被災された土地の多くの方に、遠く離れた茅ヶ崎からの多くの気持がすこしでも伝わればいいなと思います。
搬送後にまた皆様にご連絡いたしますので

ひとまず、本当に貴重な多くの物品が集まりました。皆様からの持ち寄って頂いたあたたかい気持ちと物資をお預かりしました!
ありがとうございました!! 
******************************

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析